お久しぶりの投稿です。
皆さまお変わりないでしょうか?
こちら以外のブログ、Amebaブログ、Instagramの投稿、ホットペッパーブログを主として投稿しておりました。TwitterはInstagramと連結となっています。

またこのブログも活用していこうと思っておりますので、どうぞこれからもお付き合いくださいませ♪

早速ですが、、、
ブログを書いていなあ間にどんどんビューティサロンマイ進化しております♪♪

その事も含めて徐々に発表させていただきます😊

まずは!!!
bodyマッサージの施術がバージョンアップいたします✨

今までは美容×解剖学を元に、小顔矯正、頭蓋骨コンタクト、骨盤矯正、detoxマッサージに取り入れていました。こちらもとっても好評で、特に骨盤矯正はエステサロンでは珍しい全身の調整をしています(^^)

そして、更に更に追求していきbodyマッサージがバージョンアップ致します✨

美容の観点、解剖学の観点を掛け合わせた、
【造形マッサージ(筋膜リリース)】
全てのマッサージにこの技法をとりいれます。

筋膜リリースとは長期間同じ姿勢、肩こりなどでおこる筋膜の委縮・癒着を引き剥がしたり、引き離したり、こすったりすることで、正常な状態に戻すことを言います。
リリースをすると筋肉の柔軟性を引き出し、関節の可動域が拡がるので、ムリなく身体が動かしやすくなります。そして、意識しなくとも姿勢が正された状態になります。

スマホ、仕事で前屈みになる姿勢が多い方は、知らず知らずのうちに呼吸が浅くなり、頭痛など身体の不調が多くなります。

お肌にとっても浅い呼吸問題は深刻です。

常に皆さまにとってどの方法がいいのか?と学んでいくうちに、どんどんどんどん魅了されていくのです。
人の体の仕組みっておもしろい。

知れば知るほどに、骨、血液の流れ、皮膚、全ては1つに繋がっているのだと確信します。

どこか一つでも位置がズレてしまうと、色んな不調を作ってしまいます。

骨格を正しい位置に戻し、全身の巡りを良くし細胞1個1個を活性させ、排出、吸収をスムーズに循環させる。

これがあって初めて綺麗な身体ができあがります。

これまでのハンドマッサージを全てこれに基づいたマッサージをすることで、今まで以上の結果に繋がると思いバージョンアップさせます。

どんなに皆さんに喜んでもらえるのだろうとワクワクしています。

 

お試しで【造形マッサージ 20分 5500円】をご用意しております!
※こちらはホットペッパーのクーポンよりご予約頂けます。

デコルテ~首元をリリース!肩こり、まき肩、お顔のリフトアップされたい方に効果絶大です✨

自転車や車を運転される方はデコルテの癒着がひどくリリースされるとかなりスッキリされておられます(^^)

当サロンにお越し下さる皆さまを本来の姿に戻し、オーラ輝くお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

無理ムリな勧誘など一切ありません、お気軽にお立ち寄り下さいませ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください