少し長めの投稿となります🙇‍♀️

今年に入りビューティーサロンマイでは、既存のお客さまに向けてマシーンを使用したメニューを展開しております✨

なぜなのか?
をお話しさせてください✨

サロンを初めさせていただいて、
多くの方のお肌とカラダのケアをサポートさせて頂くことに恵まれました。

リラクゼーションハーブ🌿このエステがMYのサロンを作るキッカケとなっています。

私は幼い頃から、肌荒れとカラダの故障が多く、人が使用して良いとされる物もことごとく合わない。

自分が自分のことをしり、体調や心の状態に合わせたケアを行ってきました。

そのことから、1人1人のカラダは違うよね、一緒じゃダメだよね。とサロンを立ち上げ、同じ悩みを抱えている人のサポートをすることにしました。

6年。

この間に美容は随分と進歩しており、これまでやってきた方法で既存のお客さまをサポートさせていただいてきましたが、

嬉しいことに皆さまのお肌とカラダの状態がメキメキと改善の一歩を辿り、今のハンド施術だけでは物足りない状態にまで達してきたのです。

そこで、今年に入りマシン系を取り入れる決意をいたしました。

1人1人のお肌がどんどん改善していく状態をみて、純粋に他の方にもこの良さを伝えたい✨と思うのです。

その都度ごとに、ご紹介をさせていただいている形なので、若干の駆け足となっておりますが、皆さんがお困りの際にはその方にあった代応をとらせていただいております。

美容も日々進化しており、次々に新しい製品がでます。流行ったものは類似品も多く出回りますよね。

よりよく改善されて機能もプラスされた、いいものだけをMYでも取り扱っていますが中にはそうでないものもあります。
  

サロンに導入する際は、メーカーのルートにも拘りますので、最高の物を最高の形で提供する努力もおしみません。

たまに自分の首を絞めることにもなりますが笑笑

ですが、アプローチが増えたことで、
より改善の幅が拡げられ満足してもらえるとなれば喜びの方が勝ります。

公式ラインでは、
期間限定と期限を区切ってのキャンペーンを企画しております☆
 

より良いものを、よりお得に体験していただけるのがMYのこだわりの1つでもあります。

ぜひこの夏の間にお試しいただけたらと思います♪

長い文となりましたが、 

ここまで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

8月中と期間限定ではありますが、
サロンにお越し頂いたことのあるご縁のある皆さまへ、全メニューを対象とした¥2,000オフチケットをご用意しております。

ぜひ、この機会にご体験頂けたらと思います✨

これから、ご縁がある皆さまに向けても
喜んで頂けることを考えておりますので、
楽しみにしていてくださいね😊✨

暑い日が続きますが
皆さん水分とミネラル補給をこまめに
体調管理に気をつけてお過ごしください✨

どうぞ、
今後ともよろしくお願いいたします💖


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください