年齢とともに女性も薄毛やパサつきが進む髪質、白髪など、頭皮ケアの必要性を感じており、また、ご相談も少なくありませんでした(^^;そんなお悩みに対して出来たメニューです。

フランス語で夢を叶えるという意味のエステが誕生です。

リラクゼーションハーブエステとスカルプケアのセットメニュー。

スカルプケアでは、ラジオ波で温めてからほぐし頭皮を柔らかくします。同時にEMSで引き締めながらスカルプローションをエレクトロポレーションで導入しますので立毛筋を鍛え・育毛効果・引き締め効果に期待できます。

頭皮とお顔はヒフ一枚で繋がっており、頭皮をキュッと引き締めるだけでもリフトアップするのですが、リラクゼーションハーブエステでリフトアップさせ更にスカルプをすることで数倍効果は上がるのはわかると思います。

頭皮がどれだけたるんでいるのか、カウンセリングでお客様の頭皮たるみ確認させていただきます。

これまでオールハンドでの施術がメインでしたが、複合施術を取り入れることにより、1つのお悩みに対して様々なアプローチをかけることはもちろん、例えばシミ・シワ・たるみなどの複数のお悩みに対してより的確に改善させる効果を持ち合わせることになります。

究極のエステで

数年前の自分に出会えたような心弾む♪

まさにアンチエイジングエステを

お客様にお届けいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください