昨日は午後からサロンはお休みを頂いて

ホスピタルアロマ講習に行ってきました。

私の中のアロマの情報が覆るほど衝撃をうけました。

匂いはとても大好きで癒される〜と

フンワリした心地なのかと思いきや、

勿論フンワリも量を調節すればなるのですが

匂いってこんなにも影響力があるの?

と思うほどに速効性が。

ホスピタルと名がついてるだけはある。

凄いイイ物に出会えました♡

今後サロンでも取り入れていこうかなっ♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください