栄養たっぷり薬草エステ🌿シリーズいかがでしたか?うまく伝わっているといいな。シリーズの中で一番反響が多かったのはパート3です。スカルプ 頭のハーブの回でした。頭皮の問題は皆さん関心が高いようです。私がこのスカルプ・ハーブエステの講習を受けている時、頭皮への効果・効能のお話しをきいた段階で”スゴイ”と思いましたが、実技の時に初めて自身の頭にハーブエステをし終えると、頭がスッキリし頭が軽い。そして顔がひっぱられてる?張っているように感じ鏡を見てみると、頭と顔の皮は一枚ですから意味はわかる。講習でもリフトアップ効果あるってゆっていた、、、がここまで(笑)笑いがとまらない。そして気になる薄くなっていた部分。すぐに実感とはいかないですが経過をみてみると、産毛がピンピン。改善が見られました。これは嬉しいです。改善のしかたには個人差があります。今日スカルプ・ハーブエステ2回目のお客様が来店されたのですが前回と比べてみると改善が見られました。お客様もそれは見ていなくても感じておられたようで、髪の毛をSETする時にその部分だけ短い毛がピンピンしてまとまらないとゆっておられました。全部が伸びてきている訳ではなく、まだらな状態です。伸びていない所もありますが黒いポツポツはあるのでこれからでしょう。楽しみです。少しでも早く改善していけるようにサポートさせて頂きます。

様々なトラブル、ほんの些細な事でも本人にとってはとても重大なことだったりします。今回のお客様はストレスからのできごとだったそうです。ストレスは本当に怖いです。人によって症状として出る方もそうでない方も。少しでもホッとしていただけれますように、そしてそのお手伝いができれば幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください