こんばんは。

今日は子育て中のかたに耳より情報!?
をお届けしたいと思います。

産後のケアに取り掛かっておられる方に

プラスαで取り入れてみてほしいのが、

コラーゲンマシンです。

これは授乳期間が終わられた方にオススメしています。

コラーゲンマシンは波長によっては
体内の傷を癒して、自然に治す作用があるため、美容業界だけではなく、
医療分野でも治療に用いられており、安全性は確率されているといえます。

赤ちゃんからご高齢の方でも入れる優れものマシーンです。

今からの時期には持って来いで、病気にかからないようにとケアで免疫力を上げたり、
お肌の弾力や張りを甦らすといった、優れた効果があります。

そして今回ピックアップした子育て中の方も、産後のケアの方にも大事な自律神経にも働きかけるんです。

出産後はホルモンバランスも完全ではなく
初めての育児の不安、2人目、3人目と自分だけのケアだけでなく、しなければならないことが山盛り。

女性は出産を経験するであろうと身体が男性より些細な事でもキャッチできるように繊細に作られています。

なのでストレスのキャッチも多いのではないかなと思います。

ストレスに気付かずに何だか気分が落ち込むなど自律神経に支障をきたしていたり。

コラーゲンマシンのお客様のお声で多いのは気分がスッキリした、気持ちイイなど気分に関することも多いです。

これはとっても大事なことです。

あとは、30分間でOKという時短なところ。

私も気分が優れない時にはいったり、気分をバロメーターに入っていることが多いです。

コラーゲンマシンの光はピンク色なのですが、ピンク色は「慈悲の色」といって幸せホルモン、セロトニンの分泌が活発になり、明るく元気になります。セロトニンが分泌されると睡眠ホルモン、メラトニンも活発になり、セロトニンと同じだけ脳内ホルモンのメラトニンが分泌されます。メラトニンは分泌されればされるほど、良質な睡眠をとることができ、精神的にも落ち着きます。

疲れがとれにくい、何だか憂鬱、産後のにコンディションを整える、という項目を追加してみてはいかがですか?☆

当サロンが使用しているコラーゲンマシンはPSEを取得しております。電気用品安全法は、電気製品が原因の火災や感電などから
消費者を守るために施工された法律で、日本国内で100Vコンセントに接続して使用されるほとんど全ての民生用電気製品が対象となる安全規格です。

このホームページのトップ画面‘お得なクーポン情報’にコラーゲンマシンのとっておきの情報があります☆

ぜひご活用ください。そちらからネット予約もできます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください