おはようございます。

これはたまに思うことなのですが、子育てをするにあたってこれでいいのかな?というおもいに無性にかられる時があります。息子と娘がいるのですが、息子がつかめない。全く考え方が違うので、何何何ー???と?になります。宇宙人です。それに比べ娘は私の扱いが抜群にうまく私のハートを鷲掴みです。子育てだけでなく、人間関係であったり、日々小さな決断の繰り返しで自分に合った判断をしていきます。心地いい決断もあれば、しっくりこないことも。何が自分にとって最善か。たまに自分の説明書があればそれをちょっと覗いてこっちね!と判断材料になるのに。自分のことって分かっていると思い込みがちで、ガンジガラメになっていたりするもので、客観視はむずかしい。ここができると本当らくだろうな。占いとかも客観視できるアイテムの一つで、中でも‘マヤ歴’は統計上にもとずいた分析の結果で、自分はこういう人なんだなと納得できます。見事に降参できます。惨敗です。笑っちゃう。どうしたら?とこみ上げてくる自分の気持ち、自分との折り合いの加減。そんな自分の長所、短所もしれて自分形成に役立てます。そして自分だけでなく、大事な人のこと、関係性、気難しいあの人を射止めるには←(私の場合息子)、仕事のことなどなど。人生相談です。
少し日々を快適に送るための知恵をしっておいたらどんなに楽だろう。

そんな‘マヤ歴’の先生が当サロンにきて頂けます。

マヤ歴って?
統計上のデータで自分を読み解いていくいわば自分の取扱説明書です。

私もよく知っている方で、来週15日に来てくれます。
気になる人との関係も読み解いていけます。時間内であれば何人も見てもらえます。旦那様、息子、娘、姑、仕事関係、これからの未来の自分はどんなかな?玉の輿にのれるかな?先に未来を知ることによって自分のこれからの方向性のヒントに。予測していれば心積もりもしておけちゃう。仕事のステップUP法なども。アナタの気になっていることを、把握し、尋ねてください。自分がわかるって安心できます。そんなアナタにとってホッとする場の提供を私はしたいのです。エステは自分をよく知るツールです。敷居が高いかんじはしますが、そこは、結果をだすのに必死な姿ととらえてください。内側、アナタの本質をお探しして、私は提供します。アナタのペースで自分と向き合ってキレイになっていく姿がみたいです。そんなお手伝いができたらこの上ない喜びです。

「自分のトリセツ」
~自分をしって攻略しちゃおう~

・フェイシャルエステ 50分
→リフトアップ、美白、小顔効果、改善。

・マヤ歴 60分

¥6,000(税別)

ご予約はお電話、メールにて承ります。

ご連絡お待ちしております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください