初のイベント開催!来週15日(水)

「 自分のトリセツ 」
~自分をしって攻略しちゃおう~

こんな方にオススメです

◇お肌の乾燥ケア、対策に悩んでいる
◇アンチエイジング
◇クスミ
◇自分がどんなお手入れをしたらいいかわからない
◇自分にあったものと出会いたい
◇ホームケアの仕方を知りたい
◇キレイになりたい

今回なぜマヤ歴なのか?
マヤ歴は自分を知るツールになると思ったからです。
私が受けてみて思ったことは、自分がどんな性格で、どんなクセがあり、どうしたらいいのか。
答えを導いてくれるアイテムだなと思いました。

お肌、ダイエットしていくのにとって自分がどんな状態になりたいかってとっても大事なことです。

私はとにかくキレイになりたい!!子供2人産んでますがまだまだ体型も諦めたくない!!
ビキニだって着たい(笑)
妊娠線があったり
傷があったり
ですっごく恥かしいけど来年の夏には堂々としていたい!!
こんな公の場でゆうことではないですが宣言しちゃいました。
こーなったらやるしかない。
と思った時に自分がどんな性格か知っていれば、3日坊主にならない。そう思えました。

私の性格は頑固者で突き進むタイプだそうで、確かに頑固で突っ走ります。
突っ走っている時は迷いもあるのでへこたれることもあるのです。
そんなときは、ただ止まって様子をうかがえと、マヤ歴でへこたれないポイントを教えてもらいました。
そして物事を恐れずに突き進め
自分のカンを信じて突き進め
あと準備をしてよくなると。
今まさに!!整っています。
どんな自分になれるか楽しみです。
水着さがししないと♪
今も想像してワクワクしています。

皆さんも自分の取扱説明書あったら、いつも諦めていたことの道筋がみえてくるのでわないでしょうか。一緒にワクワクしてみませんか?
今ちょうどお肌の曲がりかどで困ってらっしゃる方も、占い好きな方も、どんな理由でもかまいません気になった方はお越し下さい。
エステサロンですが、アットホームな空間作りを心掛けています。
エステの勧誘、コース勧誘一切いたしておりません。myペースにご活用ください。
皆さんいい水着情報があったら教えてくださいね(#^^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください