🎄~X’masフェア part2~🎄です!!

寒さが本格的になってきました。

寒くなると呼吸が浅くなりがちで
暴飲暴食に繋がってくるので
少し意識してみてくださいね!!

さあ、🎄X’mas フェア🎄第2弾の気になる内容は……

コラーゲンマシン通常1回¥4000を

12月22日までのX’masフェア中なら何度でも使用OK

1回¥3500

にて受けていただけます☆

そして初回、口コミ投稿して頂きましたら
¥500引きに!!

初回¥3000☆☆

会計時に適用します♪

寒い冬に体調管理のいっかんとして温活
頼もしい味方ですよ(^^♪

詳しくはコラーゲンマシンのページをご覧ください✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください