おはようございます。
今日から12月です!!
月日が立つのが早い!この時期は忙しくされる方も多いかと思いますが体調管理には気をつけてくださいね。
私の住んでいる滋賀県野洲市ではインフルエンザが流行ってきています。
娘の小学校では学級閉鎖が何クラスかでています。
私は受験生の息子がいてるので今年はきをつけたいところです。
息子ピリピリ。
私と娘が体調くずすと呪われそうです。とっても怖いです!笑

私が今、気をつけていることをは“ 代謝をあげる ”こと。
軽く運動をしたり、お風呂に浸かったり、食事に旬のものを取り入れたり、睡眠の質をよくしたり。
普段となんら変わりはないですが、この基本的なことを丁寧にすることを心掛けています。
もちろんコラーゲンマシーンの力もかります。

普段なにげなくすることでも丁寧にすることで、気持ちもいいです。
たいせつだなと改めておもいました。

12がつ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください