☆☆イベント告知☆☆

~今週9日土曜日開催~

♡フェイシャルエステ と マヤ歴コラボ♡

フェイシャルエステは“ 今話題の ”フォレッタローションをたっぷり使います(//▽//)

(※フォレッタローションの詳しい説明HP内にあります)

アンチエイジング・シワ・シミ・クスミ・保湿に効果があるエステです♡

そして、

マヤ歴を見てくれる先生はこのフォレッタローションを作ってくださった方の1人でもあります。
とても魅力のある素敵な女性で かつ 少しお茶目な機能も持ち合わせた方です。(愛犬の名前が娘の呼び名と同じ)

フォレッタローション勿論、使われているので秘訣とかも聞いてみるとあるかもしれません♡

フォレッタローションを使用したエステ 50分 + マヤ歴 60分=¥6000(税別)

フォレッタローションをふんだんに使ってエステをするとお持ちの方はどんな効果かおわかりになると思うのですが
凄いです。そして贅沢です(//▽//)

まだ使われてない方も体験してもらうのにもいいですよ。

本当は料金はもっと高いのですが、先生のご厚意により値段を下げてくださいました。

ありがとうございます!!

話題の要素たっぷりなこの機会をぜひお試しください♡

友達を誘ってもいいですし親子でも♡

どしどしご連絡お待ちしております。

尚、マヤ歴は気になる方など見てもらいたい人がいましたら生年月日をご用意ください。

何人でも相性などもみてもらえますよ♡

当日スムーズにいくように生年月日は前もってお知らせください。

枠が埋まりつつありますのでお早めにどうぞ!

ご予約・ご質問は・お電話にてお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください