こんにちは。
まはお礼をさせてください。
先日のイベントが大盛況となりました。お越し下さったお客様ありがとうございます。
あと、日が合わなくてご来店いただけなかった方、お問い合せ下さった方ありがとうございました。
皆様と楽しい時間を過ごせましたこと心から御礼申し上げます。

お肌はもちろんキレイになり、今回はマヤ歴でスッキリ!!も、されたと同時に“ えーーーー!? ”
だったそうです。以外と自分を客観的にみれる人は少ないと思うのですが、そうそうと納得でき+更にポイントとなることを
教えてもらったりで、もう皆さん興奮気味で。意外な自分の可能性を引き出された方もおられ、本当に笑顔と驚きの表情で溢れていました。
内面がスッキリすることで、お肌も断然キレイになります。イキイキした心持ちになることで細胞が活性化されます。
私は、身体の“ 内 ”からキレイにを目指しています。ココロの状態、健康状態、細胞の状態。内面のことを第一に考え身体の内からキレイにそれが素肌美に繋がると信じています。エステは勿論、細胞を活性化を促すことのできる浸透力、表面から中に影響を与えることのできる物にこだわっています。そしてナチュラルな成分であること。だから結果に繋がるのです。内側からも外側かも。
このコラボイベントでは、本当にそれを実感しました。皆様イキイキに。そして、それをみれた私もイキイキ。この笑顔の輪を拡げたい。
これが私の思いです。

ご協力頂いたマヤ歴の先生は、私は以前からの知り合いでとても信頼のおける先生です。人の魅力を最大限にかぎられた時間の中で導いてくださいます。お客様からの満足度はもちろん、本質を見抜いてくださるのでシンプルになれます♡ありがとうございました。

Beauty Salon MY ~私の美しさ呼び醒ます~

をコンセプトに皆様の眠っている美しさを引きだします。本来の自分の美しさへ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください