こんにちは。
ここ数日間で多くの方のお手元にいったフォレッタローション。
続々と反響の嬉しいお声が♡
そこで改めてどんな所が凄いのか、講習会にて医療メーカーの方に伺ってきましたのでシェアしますね!

凄い秘訣★
◇水へのこだわり◇
◇電気分解◇
◇脱塩水◇
◇製造環境◇
◇菌検査◇
◇ヒアルロン酸◇
◇ミスト◇
◇生産者の愛◇

フォレッタローションを語るうえで欠かせないのが水。水がウエイトを占めるのでこだわり尽くしたポイント。還元水素水、精製水の約100倍。電気分解1分間に2本。塩素が入っている水はお肌を酸化させて老化の原因です。時間をかけて高品質な物を。医療メーカーの厳重な管理の中、高い水準に見事に合格。製造工程も最高の環境、クリーンルーム、常に満足いただける製品品質を継続敵に配給するため高水準の製造環境を完備している国際規格を取得されています。化粧品メーカーとの違いはここです。そんな厳重な管理下で作られたフォレッタローション。肌の酸化が老化をまねきます。強アルカリpH12。これだけ聞くと何だか怖っ!と思いますが“ アルカリ ”これがもう一つのポイントではないでしょうか。アルカリで肌が白くなるんですね。アルカリでお肌を柔らかくし、汚れがとれるんですね。毛穴が開いて、汚れがとれる。そして水分を補給してうるおいを与えてくれるんですアルカリ。お肌の表面の汚れがとれることによって、今までとりきれて無いことが原因で起こるブツ。これでお困りの方救世主となるのではとワクワクしています。体験談があるのでまたご紹介しますね。
pH12強アルカリでキレイに汚れがとれた後は、特急クラスのヒアルロン酸が真皮層にとどきます。結果がナゼこんなにもでるのか
“ アルカリを肌につけることで汚れがとれ、特急クラスのヒアルロン酸が真皮層にまで届くフォレッタだから ”類似品はありますが、比でわないです。このことを裏付けてくれたのが医療メーカーの方です。徹底的にいいモノを作るのに検査、調べ上げたデータ、妥協をしない方達のもとでつくられたんです。そして販売元のunコーポレーションの代表の素敵な2人。私はフォレッタローションを作る段階から知っていたのでこれが広まった時の嬉しさは本当に心から嬉しかったです。そしてそんな私はパンフレットのビフォーアフターにのりました。後、ミストはマイクロミストできめ細かい噴霧、これも肌の奥に浸透する理由の一つです。
弱酸性が肌にはいいとなっていますが、弱酸性化粧水を長時間使っていると毛穴の中の汚れを落とすことができなくなり、肌トラブルを起こす原因になるそうです。フォレッタローションはこの溜まった汚れを取り除くので見違えるほどキレイになるんです。
お客様にニキビ肌でお悩みの方がいてフォレッタを使い続けているうちに、悩みが消え、ニキビ跡も薄くなってるとご報告くださいました。
使用料は1回につき10回程度バシャバシャ使っているそうです。小さなお子様がおられるのでお風呂上りは、シュシュッとするだけでいいから時短になっていいそうです。また色んな体験談をご紹介しますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください