こんばんは。
私が住んでいる地域、滋賀県野洲市では今週は天気がいいそうです。
大掃除日和。皆さんはもう始めていらっしゃいますか?私はまだですので、この天気のうちに少しずつススメていきます(#^^#)

大掃除に因んでお肌の大掃除を今年から始めてみるのもまたいつもと違ったお正月を迎えられるかもしれません♡

お肌が見違えるほどに美しく、健康的な素肌美に♡スッピンでも怖くないお肌に導きますよ。とーーーーっても優秀な自慢のハーブのお話しを少し。
今芸能人の間でも人気のフォレッタローションを作ったことで有名な“UNコーポレーション”が作った国産のリラクゼーションハーブは、お肌の深部にもいきわたり細胞を元気にしてくれます。お肌表面はもちろん中からキレイに導くことによって、従来の悪いものができたことによる対処療法だけでなく、その根本原因にアプローチします。そして今までにない“防御”ということも補ってくれるのです。できてからではなく、できないようにコントロールをすること。これが大事です。できてからでは遅いのです。できてしまうと治すのに時間と費用がかかります。お肌が出来物に対して労力を必要とし、悪い部分にまで栄養を送らないといけないのです。これでは中々綺麗には程遠い状態なのです。
ニキビでもそうです。できて大きくなるのに養分が必要です。それならば肌の中に眠っているであろう悪いものを押し出す力をつけて健全なお肌に導いてあげることが先決です。その役目を果たしてくれるのが、養分豊富なリラクゼーション・ハーブ・トリートメントです。
加齢による悩み、外的要因による悩み、代表的なものがシミ・シワ・タルミ。美白・保湿・ニキビ・傷跡・妊娠線などにもとてもいいです。
あと、日本の医療メーカーとのコラボで国産品という安心です。薬草の効果効能は再び注目をあび見直されています。古来からの薬草の知恵と恩恵を日本の最新技術と組み合わせ誕生したのが“ハーブエステ”
スカルプハーブとご一緒にされますとより一層リフトアップ♡ヒト幹細胞美容液もプラスできますよ♡

スタッフの間でもとても人気で皆さんどんどんキレイに若返っておられます♡
ヤバい。
と講師の先生からも悲鳴が届いた今日の朝。

皆様もぜひ悲鳴を上げてみてください♡

当サロンはリラクゼーション・ハーブ・トリートメント資格保持者オーナーが全てを対応させていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください