普段過ごしている中で、意識して取り入れたい美しいをきにするココロ。

「美意識」

どんな事を思いうかべますか・・・?

素敵な事が書かれていたのでシェアさせてもらいます。

“仕事・家族・生活。大切なことが沢山あって使いたい時間は限られている。その中でも、美容を楽しみたい。朝焦らずにできる美肌スキンケアとメイク。お腹がすいたけれども作る気力がないときの美肌食。綺麗から遠ざかってしまうと思うようなシチュエーションでも「美しく生きる選択」をしたい女性たちに。綺麗になりたいと認めることで輝いたり柔らかい心でいられることで優しくなったり背筋を伸ばせるようになって自信を持てる。自分だけじゃなく世界を好きになれる。そこまで叶うのが本当の美容です。”

毎日いくつもの決断をする時に美しくありたいと思う大切なココロ。自分の中でハードルが高くて逃げてしまいたいと思うココロ。美しいココロでありたいと日々葛藤するココロ。そんなココロが癒されるサロンでありたい。美容を通じてカラダの内側から綺麗にを目指していただくサロン。滲み出るぐらい美しい女性たちのあつまる場所に♡
素敵なメッセージに出会えたことに感謝です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください