昨日はシリーズで取り扱っているgueの講習会でした。以前からも何度といっていますが毎回やはり新たな発見と確信します。信頼が更に湧きでます。私はアレルギーで他の方より敏感で、悩みももちろん違うのですがアドバイスが的確です。何をきいても答えていただけます。そしてしっくりくる。ここ重要です。私は今頭の湿疹があるのですがその対策として、シャンプー・コンディショナーをかえました。初めてなので意気込み、どうなるのか期待。続けていくうちに収まってきました。しかし徐々にまた出てきて痒いわかさぶたになるわ。私は基本薬はあまり使わないのですが、この時ばかりは使いました。だってハゲになってきたんです。かさぶた部分の毛が生えてこない。わからない様に髪の毛くくる始末。で、昨日の講習会で聞きました。シャンプーもコンディショナーも使ってるのに引かないと。すると構造の話しからアトピー・アレルギーの特性の一つに、くせで触ってしまう、そして治らないことでのメリットを無意識に思っていること・・・
腑に落ちました。自分でも薄々思っていたので確信をついてくれました。このあたりのことは自己責任ではありますが、ここまで丁寧に答えてくれる所はここだけですね。お医者様でもおられなかったです。イイモノを使用していても自分の意識のことも必要ですし、きちんとした知識も必要です。イイモノ使っているという安心感で自分は何もしないでいいとはならないです!!汗
自分で言っていて痛いですが(笑)

そこまで安心して気が緩めるモノにであったの初めてです(笑)

それほどまでにイイんです。

このシャンプー・コンディショナーは薄毛などの発育毛とも相性がいいんです。あと、頭皮に使っていた薬の影響で毛が随分傷んでしまいましたがコンディショナーでサラサラ・ツヤツヤ♡復活しましたよ♡即効性も魅力です。抜けた毛の所は、しっかりとした毛が生えてきていて伸びるスピードも早いきがします♡スカルプハーブエステにはこのシャンプーを使用しています。スカルプハーブエステは、発育毛はもちろん、血行がよくなるので頭がけだるい方はスッキリしていただけますよ♡そして嬉しいお顔のリフトアップも♡

シャンプー・コンディショナー
各 500ml  ¥6,000(税別)
各 150ml  ¥2,000(税別)

購入はDMください♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください