コラーゲンマシンが人気です☆
夏は汗もかくし外は暑いしで身体を温めなくても十分でしょ!!
とおもわれている方…..

NO-!!

です。

夏こそ冷えが深刻になるんです。
クーラーの部屋で長時間過ごしたり、冷たいものばかりを摂取していたり(/_;)
その行為、冷えちゃうんです。
なんだか疲れが残っている、身体がどんより重いとかんじる方は要注意ですよ!!

夏でもお風呂にしっかりと浸かる、体が温まる食べ物をとる、冷えない対策がとーっても大事!!

コラーゲンマシンはその対策が30分でできちゃうのが人気の秘密なんです☆
寝ているだけで、身体の深部が温まる、血流などの巡りが良くなる、代謝がUPする、美肌になる!同時に複数の効果を得られるのが◎もちろん身体を温めるので汗をかく方もいますが、ここででる汗は気温が高くてでる汗とは違い、サラサラで匂いもでない汗です。ダイエットの為にこの汗をかくトレーニング法まであるそうです。

暑い夏をいつもと違った対策を取り入れてみてはいかがですか♡?
心身共にスッキリしますよ(#^^#)

このホームページをご覧くださった方は初回¥3000(税別)で試していただけます☆
初回の方はカウンセリングがありますので1時間程度かかります。

お気軽にお問い合わせください♥

☎077-587-1739


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください