いつも投稿を見ていただいている方も、初めましての方も、こんにちは。

Beauty Salon MYです。

今インフルエンサーさん達の界隈でリラクゼーションハーブが賑わっているようです(*^^*)リラクハーブ好きの私にとっては嬉しいことで、より沢山の方に良さが拡がりますように✨✨

 

 

私がリラクハーブを好きな理由と、まだハーブエステを知らない人にとって受けるタイミングを。

 

肌を綺麗にしたい。

この想い一点。

ツヤがあり血色が良く、もっちり丸みを帯びた健康的なお肌が私のキレイの定義です。

そしてその方法はナチュラルがいい。

 

ツヤ・血色・もっちり・丸みはお肌の内部がいかに元気かで、老けてみえたり、若々しく見えたり。

 

私は後者(^^)

ホームケア、毎シーズン同じお手入れしてないですか?

 

今ドキッとした方、、、私もです(おまえもかい。関西人まるだし)

、、、、

そのお手入れするものはお肌の土台にも影響を及ぼせるものですか?

ここから少数派に分かれます。ほとんどの人がいいえです。決め手はココなんです。

 

 

お肌をキレイにしたい方はココからの記事をお読みくださいね。

 

 

いいえ。の方のお肌は空中でアンパンマンが水に濡れ、弱りながらどんどん地上に降りていくあのイメージです。アンパンマンが元気になるには一気に顔を新しく変えるしかありません。

ジャムおじさんが、アンパンマン新しい顔だよっと投げたものが、お肌に例えるとリラクゼーションハーブなのです。

田んぼもカラカラに乾いた土壌にお米の苗うえません。耕しますよね!!

お肌を触ってモッチリみずみずしさが無かったら、リラクゼーションハーブの受けるタイミングです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください