9、10月はブライダルフェア【開催中】

ふと立ち寄った本屋さんで、ゼクシィを購入。

参考資料にと思い買ったのが、いつの間にか
自分だったらと想像しながらニタニタと…(笑)

私のときはまだまだウエディングのカテゴリーが少なく想像すらできなっかたな~

今は色んなニーズに応えたお式がありどれも素敵なものばかり✨

ドレスもう一度着たい!!(笑)

私が今回フェアをしたのはお客様のご要望があったこと、
もう一つは、私が挙式の時にお肌のトラブルでボロボロだったから。

式の準備で忙しくて疲れが溜まっていたのでしょう…アトピー再発。顔にだけ。
私は少しでも睡眠不足、偏った食事になると出てきていたのです。
16年前で当時はエステに携わっていず、知識もなく途方に暮れていました。
化粧品はポーラを使用しており担当の方が家にまで来てくださり対応してくれました。
なすすべもなく、冷たい水にコットンを濡らし炎症箇所を冷やす。何度も何度も。

今思うのは、とってもありがたかったということ
親身になってどうにかと、してくださったこと
怒っても下さいましたよ。
なんで掻いたのー!!と。
1人では落ち込みすぎて悪化していたことでしょう。
本当にありがたいです。

なんでよ、、、と辛い出来事で、
何しても綺麗になれないんだーと
同時に

絶対にどこかに綺麗になれる道があるはず。とメラメラ。

辛い過去ですが、今仕事を通していい経験に。私にしかできないお客様へのアドバイスに形がかわりました。
私の今までの経験が必要だった。いい経験だったと、お客様の笑顔をみると思います。

お客様にはありがとうという気持ちでいっぱいです。

本当皆さま綺麗で素敵です♡

今現在、肌荒れで悩まれておられる方ぜひ一度ご相談ください。私が力になります。

肌荒れはないけど、年齢特有の改善をという方、ぜひ一度ご来店ください。
肌荒れの方が綺麗になるということは、年齢特有のお悩みはとっても綺麗になります。

今までの方の参考事例もご用意してお待ちしておりますね☆

自分史上最高の状態でお式を迎えましょう✨

お電話でのご相談も受け付けておりますのでお問い合わせくださいませ(#^^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください