こんにちは。
いつものお久しぶりの投稿となりました!

今年の夏は暑暑暑凄まじいですね。
熱中症みなさま大丈夫でしたでしょうか?

昨日から放送している24時間テレビ「愛は地球を救う」これをみると夏の終わりを感じます。
子供さんがおられる所だと夏休みの終わりが近づいてきた-!と宿題地獄突入の合図ですね。あれやった?これやった?のオンパレードでした我が家(笑)
今は子供の自主性をと、そっとつぶやくくらいにしております。間に合うのでしょうか(笑)

先月、今月のサロンの方は夏休みモードにさせて頂きました。
今日は日曜ですがオープンデイ。次のお休み9/2まで営業中。9月は通常営業となります。どうぞよろしくお願いいたします。

そんな夏休みモード中に、新たな企画をこねこねしておりました。

「 ウエディング 」  プラン。

9、10月はこれでいきたいと思います。

お客様からのご要望でウエディングプランを作ってほしいとのお声がかかり組ませて頂く機会がありました。その中で最高のプランをご用意。大切な日だからこそ史上最高の花嫁姿を。何度も作っているうちにこっそり店内メニュー表の仲間入りに。

式のご準備で忙しく短期決戦な方、じっくり長期戦の方。お1人お1人ニーズは様々。お客様とのあーしたい、こうしたい。そんな中でうまれたメニューです。

完全オーダーメイドプラン。

こうしたい。全部お聞かせください。最高のプランを一緒にお作りします。

ここが気になるでもあそこも気になるし…そんな方のために幾つかプランをご用意しております。その中から選んでください。その中でこれは外したい。おっしゃってください。そんなことも可能です。納得のいく貴方だけのオーダーメイドプランをこさえます♡←ごめんなさい。ちょっと言いたかっただけです。

公開するのは初めてですが、何人もの花嫁様を担当しています。ホットペッパー9月号に掲載する写真の一つにお客様のお写真をおかりしております。
8/30(木)から公開になります。是非ご覧くださいね。

お問い合わせ随時、承っております。お気軽にどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください