おはようございます。

栄養たっぷり薬草エステはお顔だけではなく
BODYカラダにもとってもイイ効果があるんです。

パート2ではそのお話を中心にしていきます。

栄養たっぷり薬草エステの正式名称は
「リラクゼーション・ハーブ・トリートメント」
このネーミングはお客様にリラックスして受けていただけることから
ついたそうです。
初めてこれを読んでくださる方は
エステだからリラクゼーションは当たり前でしょ?
と思われるとおもいますが、従来のハーブエステは美しくなるために
受け入れないといけないデメリットがありました。
・入植時の痛み
・赤みが出る
・腫れてしまう
・痒みが出る
・しばらく洗顔できない
・しばらく化粧できない
・剥離する
このデメリットを受け入れらるときにしか施術できませんでした。
ハーブやりたいけど「痛いのは怖い」「休みが取れない」「化粧できないのは困る」…
そんなデメリットを取り除いたリラクゼーションハーブトリートメントが誕生しました。
そしてmade in Japan高品質です。
私がとても信頼している方がつくられたものです。医療メーカーの長期にわたる評価も
クリアし、製造工程、配合物、全てにおいて一つ一つこだわりぬいて仕上がっています。
私は長年ハーブの愛用者でここまで結果が出てこだわりぬいたハーブはないと思います。
話がだいぶんそれましたが、ここから本題に。
このハーブトリートメントの特性は、肌内部への浸透率の高さです。
マッサージをしながら施術していくのですが、している最中から違いはでます。
ハーブのビタミン・ミネラル及び微量元素の導入効果を少しずつ流動し、皮膚細胞の再生を加速させます。
大地と水辺の植物ホルモンによりシワ・シミ・リフトアップ・血行促進・保湿の改善を期待でき、
最大の効果と安全性を求めて改善を目的としてできています。
肩こり、ガチガチのセルライト、緩んだカラダ、産後などののびた皮膚、など
様々な所で使用できます。血流が改善するので寒い日でもポカポカします。お顔に入れるとリフトアップ効果が
絶大なので一度受けられた方はどうなるか想像がつくと思います。
そしてこのハーブは頭にもできるのです。
次回は頭にいれると?
パート3に続きます。

皆様が今日も一日HAPPYでありますように。


イメージ図


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください