おはようございます。

今日は栄養たっぷり薬草エステ🌿パート3をお送りいたします☆

栄養たっぷり薬草エステは、お顔、カラダ、そして、「 頭 」にとってもイイ効果がるんです。これが最後の項目です。
栄養たっぷり薬草エステの正式名称は「リラクゼーション・ハーブ・トリートメント」このネーミングはお客様にリラックスして受けていただけることからつきました。made in Japan 高品質です。私は長年ハーブの愛用者で、ここまで結果が出てこだわりぬいたハーブはないと思っています。このこだわりを頭にも。。。それが頭皮環境改善のためだけに造られた「スカルプハーブエステ」です。スカルプハーブは頭皮専用に開発されたもので、ナノサイズエマルジョン(乳液化)をベースに造られておりハーブの特殊成分が頭に素早くしっかりと浸透するようになっております。機能性成分の効果を使ってヒフに浸透させておりますが、ナノサイズのエマルジョン(乳液化)なので、入植時の痛みは無痛といっても過言ではありません。ハーブのビタミン・ミネラル及び微量元素の導入効果を少しづつ流動し、ヒフ細胞の再生を加速させます。大地と水辺の植物ホルモンにより頭皮の毛包・毛根・毛周期・血行促進・保湿の改善を期待でき、最大の効果と安全性を求めて頭皮環境の改善を目的とし開発されました。
※体外影響※
多少の赤みがでる
※体内効果※
・血行促進・頭皮新陳代謝の活性化・毒素の流出と浄化・頭皮への栄養摂取量の強化・細胞再生の刺激・皮膚層の上部が良く除去されていることによる頭皮の激化再生・自己治癒効果を活性化・頭皮の炎や症創傷治癒などの反応が改善され、再生を促します。・コラーゲンとエラスチン繊維の合成速度をあげ、傷跡、色素沈着を改善します。・硬い角質の溶解・黒ずみの削減・吹き出物などの減少
※理想期間※
理想とする施術の間隔は2週間~1ヶ月の間で行うのが理想です。
お客様とのカウンセリングをしっかりと行い、どこの部位を中心に施術していくのか、ご相談にあう提案、来店間隔を相談していきます。
全く新しいタイプの頭皮エステ。色んなアプローチの方法がありますが新しい試みではないでしょうか。そして頭皮のエステ、スカルプエステは実は副反応として…お顔がリフトアップします。頭とお顔の皮は一枚でできているのでリフトアップ効果を求めてる方にもオススメです。頭がスッキリしてお顔までもが引きあがってアンチエイジング効果もある。頭のエステをしながらお顔のハーブエステSETでされるとスゴイです。当サロンで一番といってもいいほどアンチエイジング効果が発揮します。

頭皮の様々なトラブルは本当に奥が深くまた、デリケートな問題です。私自身、過度のストレス、突然の環境の変化により、円形脱毛症になり凄く悩みました。今お客様で同じ悩みをもった方が受けられています。経過途中ですが改善に向かっています。このメニューは私の知り合い、お客様からのご紹介の方に限り男性の方もさせて頂きます。もし本当にお困りであればホームページのお問い合わせからメールにてご連絡いただければと思います。必要事項を記入しメッセージをお願い致します。
私の経験がお役に立てたとしたら幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください