こんにちは。
今日は19時最終受付の21時まで。最終受付までに19時以降のご予約なければ19時クローズになります。宜しくお願いいたします☆
今日は一段と冷え込みますので暖かくしてお過ごしくださいね。
今サロン内ではX’masフェア開催しています。OPENしてから初めて初めてのX’masなので、少しはりきっています…
やりすぎたかな(笑)
普段は中々お値引きが難しい“リラクゼーションハーブ・トリートメント・エステ”(以下ハーブエステ) や、普段はない痩身(全身)10回コース 、コラーゲンマシンは来店時に更にお値引きなどなど。盛りだくさん(^^♪

リラクゼーションハーブ・トリートメント・エステは目に見えて効果が分かるので面白いです☆

当日よりも次の日、その次の日の肌の変化が楽しいですよ☆

私は今も美を追求中ですが、アトピー性皮膚炎で一度は落ち着いていたのがまた勃発し、今年の春まではなかなか状態が安定しませんでしたが、今は大分コントロールができ落ち着いてきています。やっとです!!色々試しましたが、やはり改善には“ハーブエステ”が断然いいです。アトピー性皮膚炎は凄く痒みを伴い、私もやっぱり掻いていたので、掻いた痕、摩擦による黒ズミ、肌のごわつき、ひどい状態になることがあります。ここまでくると、見た目をキレイにするには時間もお金も労力もかかります。
今の私をみて肌の変容が凄いとお褒め頂けますが、もっともっとキレイになるように頑張ります!!
一人でも多くの方がこの凄まじい変貌をみて、美しくなって頂けるのが1番の喜びです☆

凄まじい肌の私がこれほどに変化するので、アレルギーではない方のシワ・タルミ・クスミは本当に瞬時です。
羨ましいです(笑)

寒くなって参りましたので汚れ落としは1番大切ですが、クリームやパック、お肌にはいつも以上のご褒美をあげてくださいね☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください