こんにちは。
今日は日曜日で定休日ですが、ご愛用者様の予約があるので対応しています☆

昨日は、久しぶりに土曜日にお休みを頂いて娘の習い事へ。
京都と大阪のはざまにある、大山崎という所に編み物教室があります。自然豊かなところで、駅周辺には食を極めたプロフェッショナル達のお店が。生パスタが美味しいイタリアンレストランは事前に予約をしないと中々はいれないほど。店員さんがとても親切丁寧です。” Pave nature~ “さんは朝に行かないとサンドイッチは売り切れに。今回はget!!子供にはお土産、私は店内で♡
初の1人ブランチ。満喫。TVの取材がくるほどのとっても美味しいパン屋で、海外で修行積まれてから地元でOPENされたそうです。ここは少し駅から歩きますが行く価値ありです。大山崎はとにかく人が温かいです。ほっこりします。初めは娘の為に通っていましたが今は私のパワースポットです。知り合いも増えて、ホームページを作ってくださる人にも巡りあえ、店内カーテンに飾ってある折り機で作ってくださった方ともであえました。昨日はその先生、海の糸さんにも打合せぶりにお会いでき最高でした☆素敵な作品をみせてもらったので載せておきますね。ワークショップもされていますので、気になる方はお問い合わせお待ちしております。
私は海先生にまた作って欲しいものができたのでお願いしてみます。引き受けてくれるかな?笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください